別れと出会いと

でかいです!

こんにちは。桜も散りつつあり、春らしい陽気になってきましたね。

東北地方にいまだかつてない規模で襲いかかった大地震と津波によって被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。当ギルドメンバーも少なからず震災の影響を受けましたが、幸いにもほぼ全員の無事を確認しています。

春は出会いと別れの季節。震災の影響ではないのですが、数名のメンバーが休止を宣言し、Azerothから去っていきました。一方で、数名の新規入隊者と、震災の影響でメンバー減少となったギルドの皆さんの受け入れにより、応募予定の人数に近づきました。
新しくメンバーになった皆さん、これからよろしくお願いします!

久々の更新&メンバー募集再開!

仕事忙しかったり入院してたりで大分間が開いてしまいましたが、久しぶりの更新です。

Cataclysmが来てから数ヶ月が経ち、みんなのHeroicギアもいい感じで集まってきたようで、ぼちぼちRaidを始めています。

Guild Heurekaでは暫くメンバー募集を止めていましたが、Raid等の事業拡張にともない募集を再開します。Raidは興味あるけど余り頑張らない方がいいという方、最近始めた方や復帰した方でギルドを探している方、サーバーを移転して心機一転頑張ろうという方etc..「Heureka」で一緒に遊んでみませんか?話だけでも聞きたい、入隊したいという方はArwe,BeiowolfもしくはHeurekaメンバーまでwisをお願いします。

募集要項はこちらをご覧ください。

Cataclysmいよいよ!

デスウイングさんこんにちはー

しばらく更新サボってました。ごめんなさい。

次期拡張があと1週間ほどで始まりますね。地殻変動によって変わってしまった旧大陸の冒険が、新しい種族・新しいプロフェッション・85lvlcapと内容盛りだくさんです。

ところで次期拡張までにやり残したことといえば、ギルドメンバーのkingslayerのアチーブGetです。10、11月にメンバーの殆どがGet出来たと思います。

カルさん、がるさん、まらねろさん、wokさん、さんでぃさんにアチーブつきました

Doltierさん、べおさん、syamさんにアチーブです

たみのさんにアチーブです。おめでとう

Silberさんにアチーブつきました

皆さんおめでとうございます。次期拡張も自分たちのペースでコンテンツを楽しみましょう。

The Lich King (N-10man) Slain!

記念撮影。ミスってピンクぽんぽんしか写ってないどらっきさん><

パッチ4.0.1が当たる2日前の日曜夜に、Normalですがようやくギルド初のslainです。鯖全体で見ても遅い方だと思いますが、それでもパッチ前に倒せたのがとても嬉しいです。次から残りのみんなのアチーブを取っていきましょう。ありがとうございました。

9月の活動報告

 

お散歩Raid第2弾 Sunwell Plateau行ってきました

 

9月は新規に4名の入隊者がありました(80lv 3名:70lv1 1名)。ありがとうございます。今現在平均pop数19-21名というところです。

ICC10manRaidはLKがP3までは行くんですが、Raging Spiritの処理に手間取ってしまってます。もう少しで倒せそうな感じです。一方合同25manは、Sindraがなかなか厳しいです。氷山が連なる様がアルプス山脈を彷彿とさせます><
ICCばかりするのも飽きてしまうので、たまには息抜きにとみんなでTBCのraidへお散歩です。第1回はBattle of Mount Hyjal、第2回はSunwell Plateauです。両方とも当時はとても挑戦できるRaidZoneではなかったので、えらい感動ですね。個人的には9月のシーズンイベント「Brewfest」でKodoが貰えたことが嬉しかったです。ハイ^^

そういえば9月からGnomeregan奪還作戦が始まりましたね。次期拡張の発売日も12月7日に決まり、新パッチも来週には当たるのではないかと言われてます。Heurekaでは次期拡張「CATACLYSM」にむけて、もう4〜5名の入隊者を募集しています。特にmainがTankの方Needです!興味のある方はGame内でArwe、Beiowolf、もしくはGuild Memberにメッセージをお願いいたします^^

10/8追記:ギルドメンバー数が定員に達しそうなので、いったん募集を締め切りました。ありがとうございました。

Voice ChatとRuby Sanctum

Halion倒した〜

すっかり秋らしくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

Voice Chatを導入しました。ICC10でVC無しでSindraまでは行けるんですが対Lich Kingで何度もコテンパンにやられちゃったもので><

同じように手こずっていたRSでVC使ってみたらあーら倒せちゃいました。使いはじめはこっ恥ずかしいものがありますねw

ギルドメンバー募集

Elwynn Forest北部の大滝を見に行きました

Guild Heurekaでは、10man Raidやinstance、arena・BGなどWoWのコンテンツを一緒に遊んでくれるメンバーを募集しています。
最近WoWを始めたlvling中の方や、ソロで80hitしたけどそろそろギルドに入りたいなという方、新天地で心機一転頑張りたいという移住者の方など、クラス・lv問わず募集いたします。ただし、当ギルドでは今現在、単独で25man Raidは行なっていません。25man Raidバリバリやりたいとお考えの方は、他のギルドをおすすめいたします。
興味のある方はGame内でArwe、Beiowolf、もしくはGuild Memberにメッセージをお願いいたします^^