9月の活動報告

 

お散歩Raid第2弾 Sunwell Plateau行ってきました

 

9月は新規に4名の入隊者がありました(80lv 3名:70lv1 1名)。ありがとうございます。今現在平均pop数19-21名というところです。

ICC10manRaidはLKがP3までは行くんですが、Raging Spiritの処理に手間取ってしまってます。もう少しで倒せそうな感じです。一方合同25manは、Sindraがなかなか厳しいです。氷山が連なる様がアルプス山脈を彷彿とさせます><
ICCばかりするのも飽きてしまうので、たまには息抜きにとみんなでTBCのraidへお散歩です。第1回はBattle of Mount Hyjal、第2回はSunwell Plateauです。両方とも当時はとても挑戦できるRaidZoneではなかったので、えらい感動ですね。個人的には9月のシーズンイベント「Brewfest」でKodoが貰えたことが嬉しかったです。ハイ^^

そういえば9月からGnomeregan奪還作戦が始まりましたね。次期拡張の発売日も12月7日に決まり、新パッチも来週には当たるのではないかと言われてます。Heurekaでは次期拡張「CATACLYSM」にむけて、もう4〜5名の入隊者を募集しています。特にmainがTankの方Needです!興味のある方はGame内でArwe、Beiowolf、もしくはGuild Memberにメッセージをお願いいたします^^

10/8追記:ギルドメンバー数が定員に達しそうなので、いったん募集を締め切りました。ありがとうございました。

コメントを残す

