Cataclysmいよいよ!

デスウイングさんこんにちはー

しばらく更新サボってました。ごめんなさい。

次期拡張があと1週間ほどで始まりますね。地殻変動によって変わってしまった旧大陸の冒険が、新しい種族・新しいプロフェッション・85lvlcapと内容盛りだくさんです。

ところで次期拡張までにやり残したことといえば、ギルドメンバーのkingslayerのアチーブGetです。10、11月にメンバーの殆どがGet出来たと思います。

カルさん、がるさん、まらねろさん、wokさん、さんでぃさんにアチーブつきました

Doltierさん、べおさん、syamさんにアチーブです

たみのさんにアチーブです。おめでとう

Silberさんにアチーブつきました

皆さんおめでとうございます。次期拡張も自分たちのペースでコンテンツを楽しみましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中